So-net無料ブログ作成
検索選択

目の保養になる作品のご紹介です♡ [ステンドグラス]

日増しに暖かくなってきましたね[るんるん]

でも時々は風が強かったり 
肌寒い日もあります^^

こんな時 意外と風邪をひいたりします[ふらふら]
気をつけたいですね^^

今日は私をステンドの世界に誘って下さった大先輩の
Kさんのステンドの作品をご紹介したいと思います。

つたない私にも 惜しげなく
色々と教えてくださいます
ステンドを幾つになっても続けましょうね~
と 優しく応援してくださっています


是非大きくしてみて下さいね[るんるん]

[喫茶店] ↓ この作品は「あんどん」です
素敵な色合いですね

昨年銀座で開かれた 
レベルの高いお教室の作品展に
ババ友と行きました[るんるん]

作品展での撮影は禁止でしたので
ご自宅で撮りました

繊細できれいな色合いですね 
ガラスも高かったようです

IMG_1965.JPG

[揺れるハート] ↓ ご自宅の玄関の窓に入れてあります
デザインは有名な作家さんのだそうです
外から見ると豪華です~

IMG_1958.JPG

[かわいい] ↓ 玄関入ると正面にあります

IMG_1939.JPG

[かわいい]↓ きれいな色のランプでベースも素敵~
これはもともとベースについていたようです

IMG_1940.JPG

[黒ハート] ↓ お土産に頂きました~(フュージング技法)
アクセサリーを頂きました
様々なガラスを組み合わせ、
熱を加えて溶かし合わせて作ります
(電気炉が必要です)

おしゃれなネックレスです


IMG_2015.JPG

皆さまいかがでしたか?
きっと皆さまもうっとりなさって下さったと思います。
私などまだまだです^^:

今日もご訪問下さりありがとうござます


nice!(18)  コメント(18) 

ランプ完成 [ステンドグラス]

[ハート] ランプが完成しました。

やりだすと早いのですが・・・^^:

その前に・・・ブログのコメント欄の私の
文章が数行以下が反映されない時があります。

皆さまから書いていただいているコメントは
反映しています。私が皆さんのブログに伺った
時にも私のコメントが反映されない時があります。

困ってしまって Q&Aで調べたりしましたが
直らず・・・so-netにメールし返事も頂きましたが
パソコンに詳しくないので困り果てております。

[わーい(嬉しい顔)]ランプが出来上がりました。

[NEW] バラのランプ6面です
何個か作りましたが少しづつ色やデザインが違います。

IMG_1968.JPG

[ハートたち(複数ハート)] お花の部分です
次は少し違った感じのランプを作る予定です

最近は年のせいか??できるだけ簡単な作品を
考えてしまいます^^:

IMG_1973.JPG



 
[猫] おまけです^^
野良猫の「ちゃ寅」の事で色々と問題が・・・
又後日書きたいと思います。
私が出かける時(5F)鍵につけてある
鈴の音やドアの音を聞いて階段をかけ上がって
時々来てくれます。可愛いです~
近所の猫好きな方たちに見守られながら
頑張って生きています。
[猫] さゆりさんだ~ と聞こえてきそうです
IMG_1872.JPG
 
 何度か家に連れてきたのですが
外が良いようです。出ていこうとします
IMG_1873.JPG
[かわいい] 本日もご訪問ありがとうございます。

nice!(21)  コメント(29)