So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ

チューリップのランプ [ステンドグラス]

[晴れ] あんなに楽しませてくれた桜も散って
  あっという間に
  葉桜に変わってきました

  これから咲くお花が楽しみです

[喫茶店] 今回は4面のチューリップのランプを作りました

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 組み立てが大変でした
  花びらや葉っぱが出っ張って
いたので思った以上に
苦労しました^^:

2017-04-21 05.22.41.jpg

[ぴかぴか(新しい)] 花の色は4色です。
赤・黄色・オレンジ・青です
品種改良で色んな色がありますね

2017-04-21 05.23.52.jpg

ランプ制作はひとまずお休みです。
次回は小物のステンドを考えています

[かわいい] 本日もご訪問ありがとうございます。
  


nice!(13)  コメント(20) 

お花のランプ [ステンドグラス]

[かわいい] 今日は朝から寒く雨が降り
桜も散りはじめましたね[ふらふら]

昨晩はすぐそばの公園で お弁当を広げている
ご家族の賑やかな声が聞こえました[るんるん]

仲良くしているお隣の娘さんが新しいお家を[家]建てるお祝いに

ランプを差し上げようと作ってみました
元気いっぱいのお子さんがいて子育ても一生懸命・・・

お子さん達が寝静まったら[眠い(睡眠)]ステンドの灯りで[ムード]
コーヒーでも飲みながら

少しでも1日の疲れがとれるといいな~と
思いながら作りました[るんるん]

[ハートたち(複数ハート)] ガラスは家にあるもので・・
シンプルに作ってみました。
6面で お花を交互にしました

最近白いガラスにはまっています

IMG_2047.JPG

[わーい(嬉しい顔)] スワロのビーズも下に付けてみました。
気に入ってくれるといいな~

IMG_2051.JPG2.JPG
次の作品もお花の小さなランプ
チューリップにしようと思っています。

忙しい事は良い事です^^
[ぴかぴか(新しい)] 本日も ご訪問ありがとうございいます?

nice!(16)  コメント(21) 

2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ